ネット時代を生きる為の良い習慣

いま新型コロナの影響で、我々は自分の時間の多くをネットで費やしています。

多くの情報はネットで取っているという事になります。

自分が食べたもので自分の身体が出来ているのと同様に、

自分の思考は得た情報と経験から出来ています。

その中で自分が変わろうと思えば、自分の脳に入れる情報を変えること

Twitterやインスタグラムやニュースサイトでは、自分が尊敬する人、

この人!と思う人だけをフォローし、後は全部フォロー解除すれば、

入ってくる情報の質が劇的に変化します。

そういう意味では、自分の思考習慣は自分で選択しているという事。

自分の人生を自分で決めている、と言うことですね。

自分の脳に良い影響を与える情報を選ぶようにしましょう!

関連記事はこちら

SDGsへの取り組み
金属切削加工業のプロフェッショナル、野村精機株式会社
坂井製作所 採用情報
社長と座談会
PAGE TOP