月1イベント(^^♪

🌸お誕生日会🎉

今日は月1イベントお誕生日会!!

今回はパートの方1名!!!珍しく一人しかいない!(^^)!笑
多い時は3人~5人くらいの月もありますが
今月は独り占めですね( *´艸`)

仲間からの歌のプレゼント~♬~♪
       &
 (*^^*)おめでとうカード(*´з`)

そして!!!

会社からのお誕生日プレゼント🎁🎉☆

今年のプレゼントは昨年に引き続き

スタバカード(´艸`*)

いきなりの自己紹介ですが、私営業を担当しているOと申します。
12月が誕生日なので12月まで楽しみにしております!!

昨年頂いたスタバカードは奥さんと二人で使いました(*^^*)
いつもは行かないスタバにも、このプレゼントのおかげで
少し高級感があるアフタヌーンティーを奥さんと楽しめました(´艸`*)

毎月このような会を開いてくださる会社に感謝をして
これからも頑張っていきます!(^^)!

以上!!!

関連記事はこちら

SDGsへの取り組み
金属切削加工業のプロフェッショナル、野村精機株式会社
坂井製作所 採用情報
社長と座談会
PAGE TOP